3ヶ月ぶりの週間10万

今週は、6月第一週以来の週間利益10万越え。
1日4万超の利益は5月以来。

ジョインの値上げや呼値の変更などあって
トレードスタイルを試行錯誤しながら修正してきたけど
なんとか落ちついたかな?っという感じ。
でもこういう環境の変化は今後も起こるだろうから
良い試練になったのかもしれないです。

3ヶ月間も調子を崩していたのですが
運良く8月は仕事で忙しかったので
あの閑散相場にあまりイライラすることなく
淡々と過ごせたのが今思えば良かったと思います。
それと持ち越しをほとんどしなくなりました。
今日の勝ちなんかは、このおかげです(^^;

でもまだ完全に調子を取り戻せたかは不明です。
株価と同じでトレードも「一寸先は闇」なので。
来週も気を引き締めて集中していきたいです!

p.s.ブログを真面目に書くと負けるんですよね~(^^;;;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR