7月終了

今月は、自動売買の利益を合わせて約40万の利益。
なんとか合格点ってとこかなぁ~(^^;
正直、もっと利益減るんじゃないかと思ってたので。。
後半にかけて調子を取り戻しつつあったので、
8月はさらに上を目指してがんばりたいと思います!

っでも、別件で仕事が入りました(^^;
この暑い中、パソコンづけになるのは辛いですが、しょうがないです(--;
なのでトレードは無理せずやります・・・

それと、右サイドバーに表示してあるトレード損益ですが
8月からは自動売買を含めたトータルの損益のみ書きます
自分の損益管理の都合上です・・・申し訳ありません m(_ _)m
あと、プロフィール欄に書いてある年間損益ですが、
今までの自動売買での利益約10万円を加算しました

ってことで、皆さん8月もがんばりましょう!!!
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR