持ちこ死かと思った・・・

ここ最近強い相場が続いていて
高値掴みの暴落が怖いのもあって
今日のような押しを、ここ最近ずっと望んでました

けど、
こんな日に限って4銘柄11枚も買い持ち越し・・・(T_T)
昨日の夜からNYは下げる気満々だったので、
気分最悪であまり眠れませんでした。。(-_-;)

っで、
持ち越しは、なんとか計1.5万くらいの損切りで処理。
その後は上手く噛み合って利益伸びましたが、
滅多に持ち越さないのに、こんな日に持ち越すなんてセンスないですね・・・

もちろん今日は持ち越し『無し』です!
なのでNYは上げるのかな!?(^^;
今週もあと2日、なんとか耐えたいです(^^)

自動売買のほうですが、
前回の大負けから何もイジッテません。
借金返済してプラスになりましたが、大きくは勝てませんね(^^;
今は、勝つことよりも大負けしないシステムかを、じっくり検証したいと思います
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR