GWへ

日経が不気味な強さを維持したまま、GW突入ですね(^^;
っていうか、もうすでにGW中の人もいるでしょうが。。

GW中は特に遠出する予定はありません
それ以前に、風邪がまだ治ってません(-_-;)
出来たら風邪を今日中に治して、体を動かしたいと思ってますが、無理かな・・・(^^;
体を動かさないとしても、なるべくパソコンは触らないようにしたいと思います
株のこともなるべく忘れて。。

GW明けたら、いきなりSQ前の水曜です(^^;
慌しい始まりとなりそうなので、ひとときの休息を満喫します!

では皆さん、良いGWを!!!(^^)
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR