クリック証券の信用口座開設

クリック証券の信用口座が開設しました!
無職でもなんとか審査通りました(^^;

ちなみに電話審査ありました(・・;)
トレード中の電話だったので、内容はあまり覚えてないのですが

・口座開設時に登録した内容に変更はないか?
・無職と書いてるが収入は?株取引専業?
・保有資産は?

これくらいだったと思う
ウソは言わず、無難に回答しておきました(^^;

そしたら、4営業日以内に審査結果が出ますので
ネット上で確認して下さい、っと言われました

電話は5~10分くらいだったと思います
問題を出されて、それに解答するようなものはありませんでした
ご参考までに♪

これで自動売買をする環境は整ったので
出入金して、来週から仮運用していこうと思います(^^)



リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR