【BGM】ラジオNIKKEI第2

昔は株トレードしながら、
ラジオNIKKEI第1とかストックボイスを聞いてた時期もありましたが、
その後、自分にはあまり役に立たないと思い、
聞くのををやめました。

最近は ラジオNIKKEI第2 を radiko で聞いています。

平日は音楽をノンストップでひたすら流し続けてます。
音楽のストックをあまり持っていない人には超オススメです。
邦楽と洋楽の比率は6:4くらいでしょうか!?
最近の曲もあれば昔のヒット曲もあり、万人受けするよう良く構成されてると思います。
とりあえず音楽を流しときたい人は一度聞いてみて下さい。

ちなみに土日祝は競馬放送メインになるようですのでご注意を!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR