9月、オリンピック決定相場

今月も残り1営業日ですが、まとめを書いておきます。

オリンピックが月初に決まって、建設株バブルが発生!(^^;

他の銘柄も便乗するかたちでボラが発生したので、利益はそこそこ伸びました。

19営業日と少なめにしては、良かったと思います。


もう10月になり年末も近いので、

来年からの税率20%の対策考えないとなぁ~っと、ぼんやり思ってます。

あとはNISAの口座をどうするか。

別に開かなくてもよいのですが、開いてて損はないと思うので。

キャッシュバックなど特典の多いとこにするか、

取扱商品が多く手数料の安いとこにするか、

どっちかだと思います。

でも住民票とるのが面倒で、やっぱ開かないかもしれません(^^;


夏の間なんの作業もせずサボってたので、そろそろ行動しようと思います。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR