今の目標

今年の初めは、
月利50万をコンスタントに取ることを目標にスタートしました

でも今は
月利40万を必達目標において取り組んでいます

3月はなんとか月利50万を達成したのですが
1日の平均利益は2万くらいなので
稼動20日と考えると40万が妥当かと。。

高い目標を設定して
それに向かって頑張る人もいますが
自分の場合あまり高い目標を設定してしまうと
逆に空回りして大損しかねないので。
これは経験上のことです(^^;

月利40万以上を、今年の残り9ヶ月連続でクリアすれば
総資産が大台に乗せそうなので、これも密かに狙ってます(^^;

もう少し資産が増えたら利益アップの道も模索したいです
とりあえず今は現状維持に重点をおいてます

それと、もう一つ目標ができました
それは最近取り組み始めた自動売買です

まだどこまでやれるかは未知数ですが
今年中に月利5万を取れるくらいまで成長させたいです
まぁ、目標というよりは願望ですが(^^;

今やってるメインの取引とは別枠で
形になるまでは趣味程度にやるつもりです
例え形になったとしても
今の取引を完全に自動化するつもりはありません
今の取引に+αで考えてます

ってことで、今月もがんばります!(^^)
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR