上げ継続中!?

ここんとこ他の副業が忙しかったので

あまり相場と向き合っていませんでしたが、上げ継続中ですね。

ザラバ中もトレードへの集中力は3割くらいでしたが、

急落がこないので無難にこなせてる感じです。


売ってしまった優待銘柄は、さらに2割くらい上げている模様。

個別の割高感なんか気にせず、日経下げるまでホールドで良かった気がします。

でも、長期投資の売りどころが、投資で一番難しいと感じてるのでしょうがないです。


今後は、3月の優待取りが終わって新年度を迎えます。

さらに上げれば本当にバブル到来かという雰囲気で、

下げればやっぱりかという感じでしょうか!?

どちらにしても、多少雰囲気が変わって欲しい気がしています。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR