恐怖心との戦い

11月の半ばから上昇に転じた日経平均ですが、もう少しで2ヶ月となります。

こんなに長く続くとは思ってもいませんでした・・・

中小型株は株価が1.5倍とかになってるものも数多くあり、

業績というよりは、ただの需給でなりたってる感じがします。

個人的に怖いのは、いつか来るであろう急落ですね。

業績と関係なくこれだけ上昇すれば、下げるときもただの需給ですので。

これがいつ来るかわかれば、誰も苦労しないのですが、

直近では、NYの急落、円の急騰、安部政権のミス、のいずれかでしょうか!?

ともかくそれまでは、恐怖心と戦いながらのトレードとなりそうです(--;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR