住信SBIネット銀行の口座開設

今まで余剰資金の大半を、新生銀行の2週間満期預金に入れてたのですが

最近どんどん金利が低下しているので、ちょっと嫌気がして

前々から作ろうと思ってた住信SBIネット銀行の口座を申し込みました。

10月14日までなら、口座開設+円定期預金30万円以上で3,000円がもらえます!!



まぁ、すでに多くの人が使ってると思いますが・・・(^^;

SBI証券と連携できるSBIハイブリット預金って、けっこう高金利なんですね。

今はSBI証券を使ってないですが、バックアップとして資金を入れとくのによさそうです。

個人的にはプレーオフっていう仕組預金を狙おうかとも思ってますが。

低金利の時代だからこそ、余剰資金で100円でも増やしたいと思ってます(^^)


今なら(2012.9.12時点)、下記サイト経由でさらに1000ポイント貰えます。

リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR