負けてます

昔のトレードスタイルは、負けない(損切りが無い)ことを「美」として

ただただ負けないことを重視してトレードしてました。

これは週単位や日毎ではなく、個々のトレードに限っても損切り無しが目標でした。

でも去年トレードスタイルを改めてからは、この考えを捨てました。

今年に入ってからは日ベースでの負けなしを継続してますので

損益だけを見てると負けてないように思われるかもしれませんが

個々のトレードでは、めちゃくちゃ損切りしてます!、以前にも増して・・・

2月に限って言えば、

損切りが無いのは2日だけで、多い日では2万以上の損切りが発生してます。

でも不思議とこの考えに改めてからは、日ベースでの負けが少なくなりました。

今の考えの方が正しいのかを、もう少し継続して確かめたいと思ってます。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR