2012年も1ヶ月終了

今月は大きなミスもなく、無難にこなせました。
中旬からは、建設株の暴騰などもあって低位株が循環物色され、
ボラティリティが増えたので利益を伸ばせました。
19営業日だったことを考えれば利益額としては満足してます。

来月からは利益アップに向けて少しだけ行動しようと思ってます。
このままいけば再来年(2014年)から税率が20%に戻るので
手取り収入を減らさないためにも、何か良い手はないか試行錯誤するつもりです。


他の投資について

ドル円はまったく戻りませんね・・・(--;
外貨建てMMFは7000円くらいの含み損です。
まぁ、将来に向けて100万円分くらい積み立てるつもりなので
長期的に見れば今の位置で積み立てたほうが良いような!?、気もします。

優待目的で買った株は7%くらいの含み益。
こっちは完全放置なんで、まったく気にしてません。
倒産さえしなければ良いです(^^;


2月もがんばりましょう!!!
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR