プログラムを初放置

今日は午後から墓参りへ

相場は閑散で、荒れそうな予感はしなかったので
売買のプログラムを始めて無人で放置してみました

まだ完全にバグ取り出来てなくて
まれにプログラムが停止することがあるので
かなり不安な心境でしたが、気合で放置

帰ってきて結果を見たら、何とか無事に終わってました(--;

とは言っても、ログは収集してなくて
タスクスケジューラーで15時すぎにシャットダウンするよう設定していたので
ちゃんと動いていたかは正確に言うと未確認です

ただ、売買結果からみてちゃんと動いていた「だろう」という感じ

もう少し安心して放置できるよう
プログラムが停止するようなバグを
早めにつぶしておきたいです

ちなみに今日の利益の半分くらいが後場の利益でした
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR