有言実行は難しい・・・

きのう書いた記事の一文

> 早めに修正しないとヤバイことになりそう

今日も負けるんじゃんいかと途中で諦めたら、底なし沼だった・・・

言ったことをすぐに実行しないので、ヤバイことになった(泣)

正直、ザラバ終わって損益計算するまで

月間損益がマイナスになるのでは?っと思ってたので、少しだけ救われた感じ。

とりあえず引けで全部切ったので

今日はサッカー観戦をがんばります!!!

そうでもして気分転換しないと、精神的に辛いです(--;

もう今月は10万くらいを目標でやろうと思います。


それにしても今日みたいな日経平均の動きになったら

かなりの確率で個別銘柄は安値引けになるってのが経験的にわかってるつもりなのに

なんでさっさと切らないかなぁ~

メンタル弱すぎ。。。

みなさん、損切りは大事ですよ(^^;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR