2010年まとめ

まだ後場も取引予定ですが、先に書いておきます

年間損益は、後ほど右サイドバーの金額を更新します

っで、2010年を振り返ってですが
一言で言うと、「大きな出来事が無かったなぁ~」っという感じです
トレードシステムを大きく変えたわけでもなく、
年初はアローヘッド対応、後半は薄商い対応と
既存のシステムを機能させることで手一杯でした

なんとか年間損益は400に達したものの
来年もこの水準を維持できるか難しい状況で
何も打つ手で見つからないまま2010年を終えそうです

これではいけないと
12月に入ってから、いろいろと作業をし
先日のブログで何も進展が無いと書いたのですが
一応その後もプランを練って、
なんとか一つだけ自動売買のプログラムを完成させました
昨日から試行していて、来年から本格稼動の予定です
っと言っても、一日数千円で、月5万程度が目標です
元本割れすれば、即刻停止するかもしれません

既存の手動売買にコレをプラスすることで
何とか来年も現状の利益を確保していきたいと思っています
また、上記の自動売買が機能すれば
余剰資金の活用に幅が広がるので、それに期待したいところです

そんなこんなで、みなさん2010年もお疲れ様でした(^^)

良いお年を!!!
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR