改良案、見つからず

久しぶりの更新です

更新はしてなかったのですが、今月に入って
いろいろと作業はしてました

トレードのシステムやプログラムを見直したり、
いくつか新しい証券会社を試したり・・・

でも、目新しい改良や新たなトレードプランを
見つけることは出来ませんでした(--;

久々に土日も作業したりと株に力を注いでみたのですが
なんだか何も成果を得られませんでした
こんな不完全燃焼のままで2010年も終わってしまいそうです・・・

従来のトレードについては
閑散相場で利益は減っているものの
何とか機能している状況なので
これは維持していきたいところです

それにプラスした改良や新たな展開については
来年も諦めずに努力を続けたいと思ってます

なんだか今年のシメっぽくなりましたが
30日までトレードする予定です(^^;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR