【岡三オンライン証券】 信用手数料改定

岡三オンライン証券HPより

日本株信用取引手数料改定のお知らせ (PDF)


う~ん、、、小額投資家は全体的に値上げな気がします(--;
取引量が多くなれば手数料が安くなるっていう発想はわかるのですが、
安い手数料を本当に求めてるのは小額投資家だと思います。
この新手数料だと、ただ複雑にしただけで誰も得してないような・・・
逆に新規口座開設しようとする人に抵抗感が出るだけじゃないでしょうか!?

アクティブ投資家で、岡三オンライン証券に期待してる人は多いと思います。
もともとスローガンも 「アクティブ投資家のための岡三オンライン証券!」
みたいな感じじゃなかったでしょうか!?
民主党政権のような有言不実行で、消えていく存在にだけはならないで下さい。
ちょっと厳しくなりましたが、大手ネット証券の対抗馬として期待しています。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR