強物ばかり

最近はあまり更新してなくてスイマセン。。。

トレードもマンネリかしてあまり書くことないです

でもマンネリと言っても、決して楽して勝てる状況ではありません

閑散でチャンスが少ないのに加え、

いま相場で戦っている人はホント「強物ばかり」だと思います

最近コレをすごく感じます

板の動き見てても、単純に動いてる銘柄って少ないです

まさに「心理戦」っといった感じ

強物ばかりなので、みんな「裏の裏」をよんできます

こうなるとホント難しいですね・・・

自分も「裏の裏」をよんでトレードしたいとは思うのですが

これっていつもと違う行動をとることになるので

トレードに一貫性が無くなって非常に危険だったりします

そんなことを考えてると、リスクをとった「勝負」がなかなか出来ないでいます
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR