壊れた

え~っと、

株と為替が前引けにかけて壊れましたが

それより先の寄り前に

モニターが壊れました!!!(- -;

かなり焦りましたね(^^;

なんせ壊れたのが8時50分くらいだったので。

とりあえずトレード可能な状態にしなくては!っと

急いで配線の繋ぎ換えと画面配置をがんばってみたものの

なんとか暫定のかたちになったときには

すでに相場はスタートしていました orz

まぁ大きな被害はなかったのですが、機会損失はあったかも。。。


っで、昼休みにゆっくりハードの配置換えを行おうと思って眺めていたら

前引け前に、なんか株も為替も崖のような吹っ飛びかた(^^;

どうやら為替介入があったようですね

トレードは、少しだけ恩恵をあずかれました


話は戻って壊れたモニターをどうするかです

古いやつなので買い替えようと思ってますが

なんで最近はワイドモニターばっかりなのですか?

まぁパソコンがAV機器化してるからしょうがないのかもしれませんが

普通にワードとかで文章作るならスクエア型のほうが良いですよね?

結論からいうと欲しい機種が無いんですよね~

パソコンだけなら昔からの17インチSXGAが良いのですが

ワイドにするならフルHDの地デジチューナー内蔵が欲しいと思ってます

ただマニアックすぎるのか、これだとあまり選択肢が無いです

とりあえずトレードはかろうじて出来る状態なので

もう少しリサーチして悩もうと思います
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR