民主代表戦

なんなんでしょうね? この代表戦は?

世論の答えがハッキリしてるのに、

代表戦が行われること自体ナンセンスな気がします

「首相にふさわしい?」 菅氏60%、小沢氏16% 本社・FNN世論調査

海外メディアもこんな感じ

小沢氏は首相に不適格=「国民への裏切り」―英紙


っで、もう一人おかしな人が。。。

鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」

逆に「あなたなんなんですか?」って聞きたいよ

ある中堅議員は言ったそうです

「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」

っと。


ちなみに両陣営の推薦人は

<民主代表選>小沢氏と菅氏の推薦人

小沢氏が勝ったら、岡田・前原・長妻・蓮舫さんともに内閣から去るんですよね!?

小沢さん勝ったらどんな内閣になるんでしょう・・・

いっそ管さん負けたら、内閣総辞職ではなく

衆議院解散

してしまえば良いのに(^^;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR