雰囲気、変わった!?

後場、ひさびさに日本株を強いと思いました♪

なんかありました!?

為替の円高がイップクしたのを好感しただけですかね?

監視銘柄の中にも、買い集められてるようなのがあって

こんなの見たの数ヶ月ぶりな気がします(^^)

なんか相場の雰囲気が変わった感があるのですが、

皆さんはどうですか!?

あとはこれが続くのを祈るだけなので、

明日は注目です! 個人的に。。。(^^;


トレードは、上昇の波に乗れて利益伸びたわけではなく

運良く急落した銘柄を拾えただけです(^^;

上手く決済できましたが、急落も久々に味わったので

かなりビビリました(^^;;;

もし予想通りといか期待通りのボラあり相場になったら

今までの閑散相場に慣れてしまってるので

「素早い損切り」を徹底したいと思います。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR