GW明け

まだお休みの人もいるかもしれませんが
相場は本日よりスタートです(^^)

そんな相場ですが
ギリシャの懸念!?が再びのようで
休み3日間のNY下げ分を織り込む形で
日経平均は寄り付きから大幅下落。。。

後場は
反発しなければ後半にもう一段下げると
なんとなく予想してました

でも
だいたい予想通りになったのに
下手くそすぎて利益伸ばすどころか
途中で削りそうになりました(--;

う~ん・・・・・・
大口さんの仕掛けってスゴイですね(^^;

明日以降どうなるでしょうか!?
まぁ今晩のNY次第ですかね。



話変わって、GW中のこと。

GW期間中に友人と何人か会ったのですが
どうやら同世代は結婚ラッシュのようです

そういう話聞くとやっぱり考えさせられますね

「このままデイトレしてて良いのかな?」って。

もともと一生独身でいいやと思ってましたが
周りが家庭を持っていくと、なんか一人だけ違う世界にいるみたいで。

まぁ実際、違う世界にいるのですが・・・

この問題には今後も悩むことになりそうです
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR