5連休・・・いらない(--;

明日から5連休!!!
ってホントは喜びたいところですが、
今月あまり利益出てないので休まず働きたいところ(--;
あと5営業日しかないので頑張りたい。

連休中は1日だけ遠出の予定が入ってるのですが、それ以外は無し。
今から何やるか考えます(^^; 暑さも落ちついたので温泉か!?

ただ、最終日(水曜)は自作ツールの動作確認をしないと、と思ってます。
連休明けからJASDAQが大証のシステムを使うのにともなって、
多くの証券会社が連休中にメンテナンスを行う予定になってます。
このメンテナンス後に自作ツールがちゃんと動作するかの確認です。

最後に最近の相場について思うこと。
なんてゆ~か、商い少ない中で残ってる人は上手い人が多いです。
自分が下手なのでそう感じてるだけかもしれませんが、
単純な板の値動きではなく、資金力のある人にダマシのような売買をされるので、
とにかく難しく感じて難しく考えてしまいます。
ホントは相場が「誰かに動かされてる」って思った時点で負けなんですけど・・・
なんとか乗り越えたいです。

では皆さん良いSWを!(^^)
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR