7月の結果

7/13に-8万もの大負けを喰らい心が折れそうになったものの、
その後はコツコツと無難な取引が続き、まぁギリギリ満足といったところ。
月後半は動かない地合となったので消化不良といえばそうなのですが。
でも月利30万で満足するようでは全然進歩してないですね。。。(--;

来月は少しトレードを改革するつもりです。
っというのも2007年11月に月利50万を達成してから、
利益面では一進一退が続き、まったく成長できてません(--;
資金面では当時の2倍くらいになってるはずなのに・・・
なので今と同内容のトレードができる最低レベルまで資金を削るつもりです。
あと証券会社の移動やVBのツール開発もやる予定。
とりあえず資金削っても今と同等の利益確保が目標です。

その後、余った資金で別の投資行動をと考えてます。
一番有力なのは自動売買を復活させることですかね。
FXや株先というのもありますが、今のとこ未定です。
では皆さん暑い8月もがんばりましょう!(^^)
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR