【映画】ウォール街

GWはなるべく株のことを考えないように。
そんな中で唯一やったこと。
それはこんなニュースを見つけたので、

オリヴァー・ストーン監督とマイケル・ダグラスの再コンビで『ウォール街』続編製作へ

映画 『ウォール街』 を見た(^^)
けっこう有名な映画らしいが、近くレンタルビデオ屋に無く
数件ハシゴしてようやく見つけた(^^;

感想としては、最近見た中で一番おもしろかったですね!
っと言っても自分はほとんど映画見ないので参考にならないかも・・・(^^;
株取引の参考になるとかそういうものでは無いです。もっとスケールの大きな話なので。
あっ、でも 『孫子』 のくだりなんかはトレードに役立つ気がしました。
内容としては、人情と金と欲についていろいろ考えさせられます。
最初から最後まで緊張感あって自分はおもしろいと思いました(^^)
興味のある方は見てみて下さい♪
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR