継続は難しい

今週は調子よかった。
いつもこんな感じだと楽なんだけど、
何年やってもデイトレは楽になれない(--;
なぜなら調子が良いのは長く続かないから・・・
気をひきしめてやらないといつ大負けするかわからない。

たまに、「いつも余裕で勝ってるね」
とか言われたりしますが、この人はデイトレを知らないんだと思う。
デイトレなんて勝つか負けるかわからない、毎日が戦場です。
余裕で勝つなんて、一生あり得ないと思う。。。

ちょっとネガティブなんですが、
調子が良いっていうのは、いつその逆が訪れるかわからない、
ある意味「恐怖の始まり」なんだと考えてしまいます(^^;

今月の残りは、利益削らないよう注意しながら
少しでも積み上げられたらと思います(^^)

再来週からGWの人もいるんだろうなぁ~~~市場は開いてるけど(^^;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR