3月を振り返って

月の前半は利益伸び悩みましたが、後半にそこそこ伸びたので、
苦戦を予想していたことを考えれば、まぁまぁの結果。

特に後半は日経が急騰したことで個別銘柄にもボラが出て、
久々のデイトレ日和っといった印象でした(^^;
今後は、このまま下げて日経7000円台へ逆戻りすれば、
また閑散相場になりそうなので、ボラを増すという意味で
個人的には上を期待ですかね。。。

直近1週間の成果を見る限り、
トレードスタイルを大きく変える必要は無い気がしてるのですが
3月前半のような相場だと利益伸びず厳しいです。
相場によってトレードスタイルを変えられれば良いのですが、
これは難易度高すぎて自分には無理(--;
なので試行錯誤しながらベターな状態を探っていくしかなさそうです。

リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR