悩み多きとき・・・

最近はなかなか思うように利益出ないです。
でも利益出ないことに焦ると、自分の場合は逆効果なので
今はわざとモチベーション落としてる感じでしょうか!?
言い訳にしか聞こえませんが(--;

トレードに関してはスゴク悩みが多いです・・・
いろんな意味でトレードスタイルを固めきれない状況でいます。
最近は今までの流れでトレードをしてるだけで、
本心では変えたいと思ってるのに、なかなか決断できません。
初めに書いたように焦ってもしょうがないのですが、
でも5月のGW明けくらいまでにはなんとかしたいという心境です。

それまでは今のような利益でも納得するしかありません。。。
まぁ利益が伸びないことで悩んでるというよりは、
トレードスタイルが固まらないことのほうが問題だと思ってるので
これをなんとかクリアしていきたいです。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR