もしかしたら終わりかも!?

いきなりですが、昨日はPC用の液晶を買うか真剣に悩んだ(^^;
なんかこの年末になってすごく値段が下がってて、
HDMI端子搭載の21.5型フルHDが2.5万以下とかになってる。
17&19型にいたっては、1.5万切ってるし。。
「これは買いなのか!?」っという衝動にスゴクかられました(^^;
結局、スペースの問題やら今使ってるのが勿体ないやら、
いろいろ考えてるうちに、買う寸前までいってやめときました。
もう少しの間、17型SXGAの2画面というトレーダーにしては質素な環境でがんばります(^^;
液晶が欲しいと思ってる人はネットショップとかを見てみて下さい。安いですよ♪
ただ、株価と同じで今が液晶価格の底かは分かりませんが・・・(^^;;;

トレードですが、今月新たに取り組み始めた手法が、
今週は上手く噛み合ったかな!?っという印象です。
もう一つやろうと思ってることが自動売買にあって、
今週準備していたのが完成したので来週から試そうかと思ってるのですが、
もしかしたら月曜は休むかもしれません。(^^;
そうなると火曜に半場だけやるのも。。。
ってことは年内終了!?(^^;
まだわかりませんがその可能性もあるということで。

とりあえず皆さん今週もお疲れ様でした(^^)
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR