変化への恐怖

今月から新たなトレードスタイルを加えて取引してます。
でもトレードスタイルの変化って怖すぎる・・・
なぜなら一転して勝てなくなる可能性を秘めてるから。
でも少しでも変化を加えていかないと利益が伸びないのも確か。
怖さに耐えつつ今月から来月にかけていろいろ試していこうと思う。

目標は「月利40万以下の月を無くす」です。
今のままだと地合によっては月利20万くらいの月が出てしまう。
なんとか底上げしてこの目標達成を目指したいと思ってます。

今月に入って商い薄く難しい地合が続いてますが
来週のメジャーSQに向けて少しずつ動きが出てくるかな!?
なんて勝手に考えてます。。

今年も残りわずか、皆さんがんばりましょう!
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR