損切り連発・・・

今日はものすごいボラでした・・・
この荒れた10月相場の中でも「1番の値動き」
のように感じたのは自分だけでしょうか!?

買い仕掛けに売り仕掛け、戻り売りに買い戻し・・・
先物なんてアッという間に50円くらい動いてました(--;

ある意味デイトレにはチャンスなんですが
今日はあまり噛み合いませんでした。。
損切り連発で、損切り額は今月最高記録です
利益もそこそこあったので収支的にはプラスでしたが
なんとも悔やまれる1日でした・・・

今の日経水準で、上だけでなく下にも大きく動けるのが恐いとこ。
現状ではデイトレにとって8~9千円台は難しい局面なのでは!?
っと個人的に思ってます(^^;
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR