完全にパニック!?

先物はサーキットブレーカー発動で一時売買停止。
その売買停止の間に、先物が7200円のストップ安気配付けたので
その間の他の銘柄での売買はホント恐怖との戦いでした(--;
結局、売買開始後に8000円を割りましたしが・・・

その後なんとか落ち着いたものの
後場は上げるかどうかよりも、追証売りをこなせるかだと個人的には思うのですが。。。
ただ何か材料出れば大幅リバの可能性もあり
もう何を信じてよいかわかりません(--;;;

とにかく後場も朝書いたように「無理せず」でやります。

【追記 12:25頃】
おーい、マケスピ板表示されんぞ~!
ロイター系死亡? ってかなんでこんな日に・・・

【追記 13:00頃】
復旧したようですね
でも、このまま大きな動きなければ
売買を控えようと思います。。。

【追記 15:20頃】
最後の最後に先物が7千円台付けたのが気になりますが
とりあえず歴史に残るであろう週が終わりました・・・
こんなのが続くと体も精神的にも持たないので、早く収束して欲しいです
みなさんお疲れ様でした。。
リンク
プロフィール

らいちょん

専業目指す株式トレーダー

2004年05月 株式投資開始
2006年02月 デイトレ開始
2007年02月 信用取引開始
2008年04月 自動売買構築に着手
2010年11月 外貨建てMMF開始
2011年05月 自動売買導入
2015年12月 IPO投資開始

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QR